プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

早寝遅起きくま

2008.11.08 14:04|・くまさん
色々バタバタして夜更かししてしまった私。
忍び足で寝室に行くと・・・・・




くま153
「おさきしてたぶぁ~い」 ←小声


・・・すでに入床していたくまさん。
き、規則正しいのね(^^;
やっぱり早寝・早起き、これ基本だよね。
くまさんは早寝・遅起きだけど・・・。



<おまけ>

くま154
足持って寝てる~



__________________________________

*つぶやき*
先日、外出先から帰った私をいつも通りお出迎えしてくれたくまさん。
毎回必ず足音を聞きつけ、律儀にお出迎えしてくれるのが嬉しくて、
こちらも感謝を込めてナデナデ&だっこをします。
しかしこの前、このナデナデ&だっこを終えるとな~んか自分がクサイ。
とりあえず手を洗って「さぁ、ネットでもするか」とPCに向かうと、またもや
自分がぽわ~んと臭う。やばい・・完全にニオイが服にしみてる・・・。
まぁ、だっこした時点でニオイの元はわかっていたんですけどね。
急いで綿棒持ってきて、くまさんのこう☆んをキレイにしてあげました。
猫飼いさんなら1度はこんな経験ありますよ・・・・ね?





↓クッサイクッサイくまさんが参加中
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

あるある

くまさんは夜更かししないのね~ 偉いね♪
足持って寝てるくまさんかわいいね~

臭い経験、昨日しました(^_^;)
雛が食べた猫草が、そのまま出まして・・・
出しきれなかったようです。トホホ

そう言えば、ちょっと前からうちの猫の頭も・・・
と思ってニオイをかいでみるとやっぱり「く、クサい」
でもなんで頭が??
この記事を読むまでウ○チのニオイだと気がつきませんでした。(^_^;

くまさんってハイソックスに長手袋なんですね。
なんだか貴婦人みたい^^
トイレに行った後の猫をクンクンすると
毛にしっかりニオイがついてますよね。
リアムなんて長毛だからニオイが消えるのも遅い気が^^;
テンプレシンプルで素敵ですね~
(気がつくのが遅かったらごめんなさい)

早寝遅起き・・なんてうらやましいのでしょう・・
うちはきっちり早寝早起きです・・
あと30分を寝かせてくれません^^;
でも、運動会とかしないからいいのかな^^?

くま様、事を行った詰めが甘かったようですな。
そうでしたか。
そのようなことがありましたか。
而してそのお召しものの結末に興味があったりして。
綿棒で拭き拭きとは。
優しくしてもらってますなぁ、くま様。
我が家ではそのような事態は言語道断でウェットティッシュの出番です。

クマさん、とってもオシャレなベッドでおやすみですね。。。

照明もクマさんのリッチな雰囲気にピッタリです。

惚れちゃいます(笑)

いきものと暮らしてると、色々なことがあるぶぁい。
って、私までくまさんの口調に!(笑)
足持って寝てる~くまさん可愛いー!!

ところで、しゃくれさんの記事が頭にこびりついて離れません!
記事全体というよりも、くまさんのセリフ!!
おとといスーパーで突然思い出して、呼吸困難になるかと思ったあ~~!!

くまちゃんは夜はいい子にねているんですね?
我が家のニャンズは人が寝る時間を狙ったかのように、大運動会を始めます。。。
おトイレの後で、猫草なんかのせいでお尻からう○ちがぶらんとぶら下がったときには、
それはもう家中大パニックです!
ライト系のカリカリもお腹が緩くなるようで危険ですね。

くまちゃんかわいいベッドで寝てますね。
クッション(枕?)付きですか??
くまちゃんは人と同じリズムで寝てくれますか?
うちのちびっこは夜中の3時くらいによく起きて
運動会してます。
うんちゃん経験私もありますよ(笑)

う○ち?の事なの?
私はてっきり肛門腺の事かと・・・・?
うちは肛門腺の経験はありませんがとっても強烈な匂いだと聞いたことが・・・・
どっちにしてもくまさん、スッキリしてよかったね。

先日、私のブログでPufoasa のこと「キュートなレディみたい」だと言って下さいましたが、昨日おしりにう○こぶら下げてたなんて、言えやしない言えやしない。

どういうわけだか、たまーに毛に引っかかったままになってしまうようなんです。
なのでこ○もん周辺の毛は少しカットさせていただいてます。
毛が長いと大変なのです。

綿棒でお掃除されてるときのくまさん、どんな顔してたのか気になります(^^)

あー私もうん○のことではなくてあの独特のかほりの
肛門腺のことだと思いました。どっちだろ~??
どっちにしてもまぁ仕方ないですよねぇくまさん(* >ω<)
ちょっとだけなのに服につくんですよね、そして残る。
さすが分泌物!と思います。
猫も絞ってあげないとなんですかね?犬は知ってましたけど。
私あの臭いそんなに嫌いではないんですよね(笑)やばいですかね??
あっ、まだどっちかわからないのに一人盛り上がってすいません(ノ∀`)

あはは、くまさん、ちょっとくさかったのね♪
我が家もジョゼフィンちゃんが、ときどきぷーんなのです。
ちょっぴり毛足が長いから、お尻付近の毛についちゃうみたいで。
綿棒なんてやさしさで、ではなく、ウェットティッシュ持って追いかけます。

おうちの照明のカンジがステキですね。
いつもそう思っていました。
くまさんの白いソックスもステキです。

コメントありがとうございます♪

だんご3にゃんさん>
猫草~!!(笑)私にも経験がっ!!猫も人間も大パニックになりますよね^^;でも引っこ抜くの面白かった記憶が・・・(笑)

猫やしきさん>
頭部とは・・・!なんで頭にくっつけちゃったのでしょう??人の事だとなんだか面白いですね^^;ごめんなさい!

ぴぃさん>
長毛さんのこう☆ん付近はケアがなかなか大変ですよね(笑)あぁ、リアムちゃんのイメージが・・・^^;テンプレずーっと気に入るものがなくって。自分でいじってみました♪

youboboさん>
でも、うちの場合あんまりにも1日中寝てるので、猫と言えども時々生きてるか心配になります~^^;

侍従長さん>
そっかぁ~!ウェットティッシュはいいですね!くまさんのこう☆んにも優しい(笑)お召し物はしっかり洗濯です~!

陸くんさん>
これはドバイにあるダイソーで買ったチープなベットですよ!あっ、でもダイソーと言えどもこちらで買うと高いから、ある意味リッチかも(笑)

豪州サンディさん>
まぁ!遠い海を越えてくまさんが豪州サンディさんをそこまで笑わせたなんて、なんかとっても光栄です~♪

りぞさん>
猫草は私も経験ありますよー!もう大パニックでした(笑)私がパニックだから猫もパニックになって家中にう☆ちが・・・。

桃とらマンさん>
大運動会ある意味とても羨ましいです(笑)だってうちのくまさん1日中寝てばかりで、時々生きてるか本当に心配になることがあります^^;

おでぶにゃんこさん>
そうなんですっ!肛門線です(笑)でも肛門付近にうんちのカスがたくさんついてたので、どっちもですー!強烈なニオイでした(笑)

みくにゃんさん>
あはは!長毛さんは大変ですよね(笑)我が家で昔飼ってた長毛猫もうちの母にさっぱりカットされてました(笑)くまさんはニャァンッ!と甲高い越えだして怒ってました^^;

ノンジさん>
そうなんです、肛門線です~!でも肛門に沢山うんちのカスがついてたのでダブル攻撃でしたね(笑)た、確かに少し癖になるニオイですよね(←コソコソ笑)

コメントありがとうございます♪

Rucionさん>
そっかぁ!と思っていました!絶対ウェットの方がニャンコのこう☆んには優しいですよ(笑)照明素敵だなんて、なんだかありがとうございます。ただのスタンドライトですよ~^^;
非公開コメント

