プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 お帰り♪

2008.11.10 03:34|・動画
家に帰った時、誰かがいてくれるっていいですよね。


一人暮らしの経験があるので、
迎えてくれる者のいる幸せというものをしみじみ感じます。



・・・って〆たいところですがちょっとイタズらしちゃいました。
もう一度外出したふりをして、少し時間を置いてからまた帰宅。
(このヒマ人がっ!って思うのはナシだよ。笑)


少しくまさんもやり返した感がありますが(笑)、
何度でもお出迎えしてくれる優しいくまさんでした。
そうそう、以前はおなかを出して待っててくれたのですが、最近
近所の人があまりにもうるさいので、警戒してしまい、お腹を出して
スタンバってくれることがなくなっちゃいました(涙)静かにしろー!!



警戒しつつもお出迎えしてくれる義理堅いくまさんに
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

帰ったらお迎えしてくれるんですね。
うらやましい。

にゃーん、とか言っちゃって、これまたかわいい。
うちの猫はにゃーんって言わないんですよね。
ほとんど声をださないので、
猫ってにゃーんって言うんだ、と思い出しました(笑)

くまさんお迎えしてくれるのですね~^^
コロンってなるんだぁ~@@
youさんもお迎えしてくれます^^
meちゃんは・・たいがい寝てます^^;

お迎えされると嬉しいですよね~!
うちも基本的にはしてくれます。
たまに爆睡してて、帰ってきたのぉって
ベッドの上で見られることもありますが(笑)
どっちにしても仕事の疲れが吹っ飛びます☆
くまちゃんえらいぞー!!

最近寒くなって・・こたつの中生活でものぐさ?ニャンズになってます・・こたつの電気を消したら、暫くは暖かいのでこたつの中ですが・・にゃん用の電気絨毯を入れるとまっしぐらに飛んでいきます。夕刻は、お腹の減った時のみお出迎えします。くまちゃん偉いですね・・出来れば爪のあかなぞ・・お送り下さいはやとに煎じて飲ませます。

初めまして。まろんと申します。
お迎えしてくれるくまさん、おりこうさんで、かわいいですね。
コロンって寝転がったり、うう~んと伸びをしたり…。
おうちの人が帰ってきた安心感でホッとしている様子が
よく伝わってきました。
こんなカワイイ子がお出迎えしてくれるなら、
おうちに帰るのも楽しくなりますね♪

玄関までお出迎えしてくれるくまさん、お利口ですね。
しんのすけは、玄関が開いてからのそのそ起き出して、まず爪をバリバリ研ぎます。
その間に私はもうすっかり家の中に入ってますので全くお出迎えになりません。(泣)

だんご3にゃん

嬉しいですね♪
ゴロンと寝ころんで、
お手手が、グーパーグーパー
胸キュン♪です。

くまさんは、「撮ってないで、早く撫で撫でして~」って言ってませんでしたか?(笑)

のびのびかわいい

はじめまして。

お帰りポーズかわいいですね。
あの足の「のびー」は、うちのちゃんこもします^^
ただ、お腹だして甘えんぼはしてくれませんが。

いやー、くま様えらいですなぁ。
とことことこと歩いて来て「ゴロン」。
私としては、噛まれてもいいからお腹モフモフしてみとうございます。

やっぱりくまさんとラッキー君は、前世では兄弟だったんじゃないかな。ラッキー君も玄関でオナカを出して、のびーってお出迎えしてくれるんです。
うれしいですよね~、あれ(笑)

猫やしきさん>
うふふ!たまにいるんですよね。全然鳴かないニャンコ。それはそれでな~んか面白くて好きです^^

youboboさん>
意外!なんかyouちゃんはぼーっと寝てて、meちゃんが元気にお出迎え!のイメージでした。youちゃんごめんなさい(笑)

桃とらマンさん>
わかります、わかります^^たまに爆睡してる時は、出遅れてしまったりで、ヌボ~っとした表情で固まってたりしますよね(笑)

amesyoさん>
そっか~、おこたの季節ですね~!ニャンと言えども出たくない気持ちわかります(笑)ニャン用の電気絨毯とはなかなかセレブっ子ですね(笑)

まろんさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
そうですね、鍵を開ける時なんか、くまさんが急いでシャンシャンと鈴を鳴らしながら、玄関に走ってくる音を聞くとなんとも幸せな気持ちになります♪またいらして下さいね!

おでぶにゃんこさん>
なんともしんちゃんらしい(笑)お出迎えですね♪迎えに行くけど、ちょっと上目線な感じがなんとも言えませんね(笑)

だんご3にゃんさん>
きっとそうだと思います^^いつもはナデナデグリフリしまくりますので♪この時ばかりはいくら触っても猫キックしてきません^^

oceangeckoさん>
訪問&コメントありがとうございます♪
いつもはもっと無邪気にのび~するのですが、今回はちょっとカメラを意識してる感があります(笑)またいらして下さいね!

侍従長さん>
くまさんは、何故かこの時ばかりはいくらモフモフしても怒らないんですよ^^唯一のモフモフし放題の時間です♪

らちあにさん>
本当に見れば見るほど!兄弟なのでは?説が深まりますよね(笑)ニャンのお出迎えは本当に癒されますよね~♪
非公開コメント

