プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

 あと1時間半!

2008.11.11 16:48|・動画
ご飯の時間まであと1時間半!
くまさんの葛藤をご覧あれ。

※どちらの動画も画像が悪いです。ごめんなさい。


別の日。
空腹に耐える為、ついつい手に力の入ってしまう(?)くまさんです。



あんまりにアピールがすごかったので
気の毒になり、煮干をちょっとあげました。

くま153
くま155
くま154
がっついてる、がっついてる(笑)

くまさんは日によって食欲にすごくムラがある猫です。
特に私が外出した日は、何故かすご~く食欲旺盛になります。
もう、ご飯をもらえるまでのストーカーっぷりは、少し気の毒になってしまうくらい^^;
私がいない間に、一人大運動会でもやっているのかなぁ・・・。



飼い主がいない間はアクティブなくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメント

アピール上手!

くまさんアピール上手ですね~
あまり強引でもなく、さりげなく・・・
「めっちゃお腹すいたばぁい」と訴えてますね(笑)
お手手にぎにぎ、かわい~♪
私まで、リキんでしまいました(笑)

お留守番のくまさんの行動見てみたいです~

くまさん、グーパーするんですね~@@
youさんも時間前(30分)から催促してきますが・・
それにしても1時間半前からって長いですね~^^;

くま様、己を自制する強い心をお持ちですな。
手をニギ、パァ、ニギ、パァを繰り返す様相は必至で自制する気持ちがよく表れております。
改めてよくできたネコ様でございます。
くま様の爪の垢を頂きとうございます。
うちのガシン垂れどもに煎じて飲ませなければなりませぬゆえ。

もみもみお手手がかわいー。
猛烈アピール。
うちの子はあまりしないので、私なら
一撃で悩殺されるかも(笑)

しんのすけもすごくムラがあって、一度にほんの少ししか食べません。ですからずっと置き餌しています。
本当は良くないんでしょうけれども・・・・

自動給餌機の前で待つくまさん、かわいいですね。

動物って、仕草がかわいいのは何でだろう??

自動給餌機スリスリがかわいい。そっちにゴマすってどうすんの?ってかんじで(笑)
2つめの動画は「お腹がすいてもう動けんぶぁい」っていいながら横たわってるみたい。
空腹に耐えてる手手がかわいい♪

1時間半、長く感じたんだろうな~(笑)

1時間半前とは。。。
くまちゃん今日はずいぶん早くおなかが
すいちゃったんですね。
空腹に耐える手可愛すぎです。
おやつもらえてよかったね☆

猫ってむら食いする動物なんだって。
だから、心配ないよ。
くまさんってホント可愛いね~!
いつかドバイにお訪ねしたい♪

コメントありがとうございます♪

だんご3にゃんさん>
ほんとに飼い主がいない間の猫の行動見てみたいですよね~!外出する日もいつもと同じ量あげてるはずなのに、すっからかんにして、その後のおねだりもすごいんですよ。いつもは結構残すのに(笑)

youboboさん>
私が外出した日のみすごく早~い催促になります^^;いつもは残してばっかりなのに~!

侍従長さん>
いえいえ、今回の動画はとっても可愛いバージョンなだけであって、いつもは豪快にガブッとしてくるんですよ~^^;

oceangeckoさん>
ニギニギアピールは私も悩殺されちゃいました(笑)そうきたかっ!と。くまさんは計画通り煮干ゲットです(笑)

おでぶにゃんこさん>
ムラ食い困りますよね^^;でも競争の無いおうちでずっとお坊ちゃんしてるからしょうがないのでしょうね^^♪

アロマハートさん>
ほんとですね、不思議です。

みくにゃんさん>
ほんとですよね~!最近良く給餌器にスリスリしてるんですよ。そっちじゃないだろ~って笑っちゃいます(笑)頭がいいのか悪いのか・・・??

桃とらマンさん>
これは私が外出した時のみなんですよね。絶対私がいない間秘密の運動会しているんだと思います(笑)

豪州サンディさん>
そうだったんですね~。ず~っと寝てばかりでご飯も沢山残したりする日もあるので不思議に思ってました。ドバイ是非いらして下さい~!くまさんもとっても喜ぶと思います^^
非公開コメント

