プロフィール

ますちゃん                    くま:♂、7歳、日本生まれ                     おっとり、ぐ~たら、びびりんぼ                            プライドが高く素直になれないタイプ

ますちゃん             ポテト:♂、3歳、UAE生まれ                  超食いしん坊、人懐っこい、天然                    よくおしゃべりする


Author:ますちゃん                    夫と愛猫のくま、ポテトの2匹と                現在アメリカで仲良く暮らしています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

温度計

リンク

里親募集中!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


--.--.-- --:--|スポンサー広告

 久しぶりのプレゼント♪

2008.11.12 15:13|・くまさん
久しぶりに得意の(笑)ダイソーに
行ってきたので、くまさんにもプレゼントを買ってきました♪
※ドバイにダイソーあるんだ~!とよく驚かれますが、あるんですよ~^^
 私もこちらに越してきた時、びっくりしました。
 店内には、インド人とかフィリピン人とか外国人も結構買い物に来てます(笑)


くま163
「もらったぶぁい」

購入したのは、こちらの2点。
くまさんの篭ベットに敷いてあげる用の座布団クッションと、うに玉。


この「うに玉」すご~く欲しかったんですよ~。
色んな方の猫ブログに載ってて「へ、へ~、こんなん流行ってるんだ・・・」と
指を咥えて見ておりましたが、なんと手芸コーナーにありました。

くま159
「なんじゃこりゃ」

くま161
グググ

くま160
チョイ

くま162
「コレ合格ぶぁい」

大ハッスル~!とはいきませんでしたが、地味に遊んでくれました^^


お次は座布団クッション。
とりあえずただ置いてただけなのに、いきなりのフミフミ!

くま157
ゴロゴロ~

くま158
フミフミフミフミ・・・

くま156
「コレも合格ぶぁ~い

こちらは相当気に入ってくれたようで、篭ベットに敷いて
あげた現在も、ベットに入る前はフミフミの儀式をしてから入ってます。
もう何枚か買ってきてあげればよかったな~。

くまさんへのプレゼントは空振りしちゃうこともしばしばですが、
今回は無事合格だったみたいです。よかったぁ~♪


__________________________________


自分にもプレゼント♪
くま164
ドバイにある唯一の日本食専門店の冷凍品コーナーに「日本のだんごまんじゅう入荷!」
と拙い字で書いてあるのを発見。(よくスーパーで100円前後で売っているチープ大福です)
和菓子大好き!でも1コ約300円。高い・・・。でも食べた~い!散々迷って(←ケチ)
結局4コ程購入。めちゃくちゃおいしかったぁ~♪このままでは夫の分も食べちゃいそう・・・。
食べちゃった時は、私はいつもくまさんを犯人ってことにしてます(笑)




しょっちゅう濡れ衣をきさせられているくまさんに
↓ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
すみません。今回コメント欄はお休みします。

テーマ:
ジャンル:ペット

